<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

年内営業終了しました

e0196910_729671.jpg


29日は年内営業の最終日でした。

どうにかこうにか、今年も無事終えることができてホッとしています。
たくさんの人に支えられての一年でした。
本当に感謝しています。ありがとうございました。


2013年は、1月4日(金)より営業いたします。

来年も変わらずおつき合いのほどよろしくお願いします。



みなさま、よいお年を
そして、良き冬を。
[PR]
by suiheisha | 2012-12-30 11:00 | Trackback

通俗教育普及会の本棚

e0196910_9115468.jpg

横45×高さ60cmの小ぶりの楔(くさび)本棚
机の上で使用するのにおすすめです

e0196910_9355375.jpg

文字と鳥のイラストがいいです!

通俗教育普及会は大正時代の出版元のようですね。

soldout
[PR]
by suiheisha | 2012-12-24 11:00 | 古家具 | Trackback

年末年始のお知らせ

年末年始は
12/30 ~ 1/3 までのお休みとさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。




e0196910_8555520.jpg

時計屋さんで使われていた両バタフライの小ぶりな机
引き出しに仕切りがついていて小物の整理がしやすそうです。
soldout
[PR]
by suiheisha | 2012-12-16 11:00 | Trackback

9(日)は18時までの営業です

誠に勝手ながら
明日9(日)は18時までの営業とさせていただきます。
申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
e0196910_17393713.jpg

[PR]
by suiheisha | 2012-12-08 17:39 | Trackback

文化机

e0196910_331016.jpg

反対読みで「昭和文化机」のタグが付いています、昭和初期のものでしょうか
soldout

e0196910_332262.jpg




e0196910_34826.jpg

木製の車のおもちゃ、こちらは昭和7年の文字が。
80歳まだまだ現役です
[PR]
by suiheisha | 2012-12-01 11:00 | Trackback

12月の営業のお知らせ

師走ですね。(遠い目)
今月の営業のご案内です。


【12月のお休み】
6(木)
13(木)
20(木)
27(木)


お正月休みは、30(日)~1月3(木)の予定です。

※木曜日以外に急なお休みをいただく場合があります
事前にブログにてご確認していただけますと幸いです。
よろしくお願い致します
[PR]
by suiheisha | 2012-12-01 09:00 | Trackback


富山市岩瀬の古道具店です。入荷情報や営業日のお知らせ


by スヰヘイ社

プロフィールを見る

古道具 スヰヘイ社

【休業中】

[住所]
富山県富山市岩瀬天神町34

お問い合わせは
suiheisha09@yahoo.co.jp 




※画像の転載は
 御遠慮ください。

カテゴリ

古道具
古家具
お知らせ
店内
スヰヘイ社 のこと
通販 について
買取り について