<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

21日より夏季休業です

8/21(火)~9/2(日)まで13日間、夏季休業とさせていただきます。

休み期間中にご来店予定の方がいらっしゃいましたら
大変申し訳ありません。


3(月)より営業致します。何卒よろしくお願い致します。
[PR]
by suiheisha | 2012-08-20 20:29 | Trackback

カルテケース

大きめのカルテ棚
仕切りの幅が32×39cmなので
(前に3cmほど出ますが)A3用紙まで入ります

仕切りは取り外し可能です。

高さ141×横106cm 奥行39cm

e0196910_22331680.jpg

soldout
[PR]
by suiheisha | 2012-08-17 22:47 | 古家具 | Trackback

てのひらほどのうた

両のてのひらで
こわさないようにそおっと
何かをつつみこんだことがあるかい

ないだろうね
君ならば

では聞くが
両のてのひらで
こわれないようにそおっと
何かにつつみこまれたことはあるかい

あるだろうね
君ならば

戦場はいつだって

何かの花の花盛りだってね
摘まずに花をそおっと
てのひらにつつみこんだ者から
撃たれていくんだってね
そして今度は
死んだ兵士が花につつまれるというわけさ

ことわっておくが
愛だとか優しさだとか
ましてや人生論なんかとは無縁の話だよ

わかるだろうね
君ならば
ぼくにはわからないこの話が。


::::::::::::::::::::
「てのひらほどのうた」清水哲男
清水哲男詩集『黄燐と投げ縄』書肆山田(2005)所収


大好きな詩をひとつ、
今日という日に載せたくなりました。
[PR]
by suiheisha | 2012-08-06 21:54 | Trackback


富山市岩瀬の古道具店です。入荷情報や営業日のお知らせ


by スヰヘイ社

プロフィールを見る

古道具 スヰヘイ社

【休業中】

[住所]
富山県

お問い合わせは
suiheisha09@yahoo.co.jp 




※画像の転載は
 御遠慮ください。

カテゴリ

古道具
古家具
お知らせ
店内
スヰヘイ社 のこと
通販 について
買取り について