「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:店内( 5 )

外観写真

e0196910_1552939.jpg

写真が必要になったので外観を撮ってみました。
お店は、当たり前ですが生きものですね。
いつもお世話になっています。

ドアの「スヰヘイ社」の文字は自分で書き
カッティングシートを使用しました。
看板はまだないです。
[PR]
by suiheisha | 2012-04-13 11:00 | 店内 | Trackback

ミニ古本市、始まっています。

こんにちは。
ブログの更新が滞っていてすみません。
紹介したい物事は沢山ありますので(もちろん古道具も!)
順次お知らせしたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

『ミニ古本市』 今月11日から始まっています。
金沢のオヨヨ書林さん(タテマチ店・せせらぎ通り店)と
高岡の上関文庫さんに古本を提供いただきました。
気になる一冊が見つかるかも。遊びにいらしてくださいね。

e0196910_8521252.jpg



それと、ミニ古本市のイラストを描いてくださいました、
漆塗りで漫画家の堀道広さんの漫画も販売しています。
「やったぜ母ちゃん見てるかマガジン」
「耳かき仕事人サミュエル」
「ぺっとり君」
「青春うるはし!うるし部」 の全4作品サイン入り

サミュエルなど一部品切れになりましたが、追加入荷しています。
そうそう、追加をいただいた際に
(サインを)暗いところで描いたので上手くないかもしれませんと堀さんが言うので
あとから見るとこんな注意書きが・・・
e0196910_910277.jpg


暗い路上でとは・・・ありがたいです。
[PR]
by suiheisha | 2011-11-23 09:19 | 店内 | Trackback

4/11

e0196910_8301868.jpg

[PR]
by suiheisha | 2011-04-11 08:30 | 店内 | Trackback

9月20日

e0196910_923448.jpg
本棚・ワイヤー棚 soldout
[PR]
by suiheisha | 2010-09-20 09:23 | 店内 | Trackback

少しずつですが模様替え中

e0196910_2237507.jpg

どっしりした机を店頭に出しました。
なので少しずつ模様替えを。
本当はガラリと替えたいのですが、
一人では大きな物の移動にためらったり
配置にうーんうーんと悩んだり、楽しい作業ではあります。

写真は、模様替え中を撮ったもの。茶色が多いですね。

(本棚と額の枠はsoldoutです)
[PR]
by suiheisha | 2010-07-15 22:50 | 店内 | Trackback


富山市岩瀬の古道具店です。入荷情報や営業日のお知らせ


by スヰヘイ社

プロフィールを見る

古道具 スヰヘイ社

【休業中】

[住所]
富山県富山市岩瀬天神町34

お問い合わせは
suiheisha09@yahoo.co.jp 




※画像の転載は
 御遠慮ください。

カテゴリ

古道具
古家具
お知らせ
店内
スヰヘイ社 のこと
通販 について
買取り について